いつもなんですけども、
石を表現する時、、
後になってから、鉱物だ!っとか、
描いてる途中で、あ!
鉱物だ……。とわかるのです。





今回は初めから石を表現するつもりで、
始めたら…やっぱり原石でした⋆*笑





基本的にカラフルな感じが好みなんですが、
後で調べて見たら、やっぱり鉱物とは
こんな感じでした☺️🌱





美しい加工の施された宝石💎.*
もちろん、素晴らしく。





だけれども、、
地球から発見されたそのままのもの、
その在り様に惹かれます⋆*♡





かたいのだけど、、
柔かーいその石のうつくしさが…
なんとも言えず、愛らしく…また、
かけがえのないもの、そのたった一つの
個性のかたまりとして、
とてもとても惹かれます•*¨*•.¸¸♡⋆*





ただ存在するだけで、その在り様を見る人を
魅了する様は…とても素晴らしい•*¨*•⋆*♡⋆*
(鉱物そのものの表現力が…
素晴らしすぎて⋆*笑)














しかし人は、この地球に
何をしに来たのか?と。





やはり感情をともなう、
喜怒哀楽を知りたいが為なんだなっと。





その感情を感じながら、
如何に自分を眺めていられるか、、





それは人生を感じ、演じられているか?







ほぼ出来上がり♡.*・゚







既に人生の前半には散々…笑
その感情を味わいつくしました、笑
それは素晴らしく。





子供を産んだ頃からは
何だか、真剣そのものなのにも関わらず
次の瞬間にはぷッと笑ってしまうんです•*♡
(子どもと2人して、笑)





終わったことも、すぐに
どんどん忘れてしまう…笑





忘れたくない大好きなものは
何度も見てしまう♡.*





変なとこにはすんごい
気にしーになってたりしますが、笑





だけど、残りの人生…
ほんと楽しんで生きたいなって感じます!
自分なりに•*¨*•.¸♡⋆*





それをここから一緒に楽しめたら
素晴らしく嬉しいし楽しそーな感じ.*🍃🍃





🥒🥑🥬❤️🥒🥑🥬
いつもほんとにありがと♡.*