お久しぶりのブログです!




本当に……笑
つくづく、、
今さらに、、
人間慣れしていないなと、
笑っちゃう感じ……。




だけどせっかく見つけた、

大好きなものに…

執着してみる感じを、

チャレンジ中であり、

楽しんでいる感じ😊🌱





なぜなら…

ひとつしか見れないから、笑

(何度も、笑)












この作品は、⋆*草の根元⋆*と

タイトルらしきものが浮かび。





日頃から感じている

全て平等というようなことを

感じました。





どちらかというと。

星空を見て無限の宇宙を感じるというより





かわいい植物の葉っぱの中に…

無限の宇宙を感じる感じ❤️🌱





それぞれの中に宇宙がある。

無限に拡がる宇宙がある












(特に🪴から感じます)

その意識は無限の宇宙へと

繋がっているような感覚。














そして、地球の進化を願っているような魂たちは

大自然や植物などを助け、支えようとし

無意識にその中に宇宙を見、感じ、

無意識に未来という地球にコンタクトを

とっている感じがします。






どうすれば、いいか?っと。

貢献するにはどうすれば、いいか?っと。

(植物と会話をしている感じ🥬)






あなたが気づいていようがいまいが

高度な宇宙から来たから、

思うようなイメージとは

限りません、笑






そしてエネルギーの交流がある時、

エクスタシーを感じるのだといってます☺️🍃

(私のガイドから、内側から、

ハイヤーセルフから)






それは宇宙にかえれば…

ごく自然に感じる感覚なのです😊🌱

(身体が違うので全く同じではない)






ちょいこんな風になりました〜笑

(実は先日から、色々メッセージがあって

また、書きます)






🥬🥑🥒❤️🥬🥑🥒

ありがと⋆*♡