何だか…

今日は…息子を前にしながら

うるうるしまくり…笑






彼が色んな曲をながしてて

昨日の出来事とかもふまえながら…

話してると…笑






嬉しうるうる。笑






それぞれがこうなったらいいなあ〜

って感じの世界が拡がる…

そんな軌道の流れを感じた…






ほんと、そこに喜びを感じる.*・゚♡






こんなに綺麗なエネルギーをのせて

撒き散らす♡笑






こんな人にようやく出会えた…

こんな人がこの世界にようやくきた…






そうやって受け継がれてゆき…

また、そのような在り方のエネルギーたちが

あちらこちらの国で広がっていったら






何にもしてないけど、、

生まれて来て良かったと思えるし

楽しんでいつか帰って行けそー笑






波動を上げる一端として…

生まれたような私たちにとっては

嬉しい限りなんですね.*・゚✧‧˚♡






あとは安心して…

ここでさらにのんびりゆったり

絵を描きながら、言葉をかきながら






楽しんでまいります.*・゚🌼*・✧‧˚♡













波動を上げようと

張り切って生まれたものの

生きるのでいっぱいいっぱいで…笑





またこれから…

ひたすら解放と気づきを繰り返しながら

楽しんでまいりますね!.*・゚✧‧˚♡





いつも本当に…

ありがとうございます😊❤️🌱