私たちは…
生きる上で周りとの違いを
認識せずにいる場合…
とても混乱に陥りがちになり
挙げ句の果てには
自分と周りとの違いを
自分のせいにし、
はたまた自分を攻め始める…笑




なぜならば
理解し会えないことにある
とも言えるかも知れません




しかしそれを全て
分かっていながらここに居ますから




何度もエゴに負けそうになっても
また元にもどればそれでいい




しっかり自分の軸にもどれば
安心感と安定感、穏やかさに包まれ
またどっしりと鎮座していられますね、笑
(言うまでもなく、意識の話しです)




違いを知ることは
あなたの本来の在り方を認識し
受け入れる上では欠かせない作業です
気づきながら自分もたしゃをも
許すことを知り…
その全ての経験に感謝を覚え
まわりの全てを…
受け入れられるようになります




受け入れるとは
違いを認識し
ただそこに在りながら
自分を生きることです




たとえ理解不能な数々に
気付いてしまうことがあっても
その全てをジャッジなく
ただ許しただそこに在れること




そしてただ自分を生き、
表現してゆけばいい




あなたはただ自分を生きればいい
そして出会いの全ては
私たちに任せておけばいいのです
(ガイドやハイアーセルフに)




何も心配せずに
今をゆったり楽しんでください
エゴの声とハイアーセルフの声を
しっかり区別しながら
今この瞬間に生きてゆきましょう








自身が神だと認識出来ているものたちは
誤解なくきちんと解釈できるでしょう.*・゚❁*.゚✧‧˚




#ありがとう.*・゚
#秋晴れ
#気持ちいい
#そよかぜ~
#心地よい
#だけどわたしは…
#いつも晴れ、笑
#全ての出会いが
#たからもの.*・゚✧‧˚