2、3日前から浮かぶイメージ
スターシップ.*・゚(宇宙船)




私の絵の《無限の彼方へ~》
は沢山の鳥の様な羽の生えた私たちが
虹色のトンネルを旅する絵…




そして先日からのイメージは
その沢山の魂(鳥の様な)の下には
宇宙船が一緒に居まして…




沢山の私たちの旅の途中に
疲れきってしまってもう飛べない時
一休みしたい時とか
そっとその母船に降りては
ゆったりくつろいで…
エネルギー補給をし
そしてまた自分の旅にもどる…




そんなイメージがずっと湧いてきて
書かなきゃ~って感じがするので
何だかうきうきしながら書いてます.*・゚








私たちの母船は
いつもそばに居て見守っている…
そんなことをインスピレーションを
通して伝えてきているのかも.*・゚





先日から描いている絵は
今のところアクアブルー.*・゚