いつもガイダンスをもらっても
私の知らない言葉を使ってることもあって…笑
後から調べることが良くあります~笑


そんな言葉知らんし~みたいな、笑
例えば昨日のリブログ内の『深遠』とか、
なんとなく解った感じで放置していたけども
さっき調べてみて、なるほど~っと。笑
(こんなん知らんの私だけかもですが、笑
普段使わんし~笑)


普段から興味のあることや仏教のこと
今生では習ったことも無いのに
まるで自分は僧侶になれる~
ぐらいの興味があり、しかし
宗教にはまるで興味なくてみたいな、笑


敬うとか従うとか…
全て同じなのに何故?みたいな感じで
まるで軽視してしまうほどの勢いですから^^;
縛りとか枠が苦手で…


全ては波動です。
以前ガイドからもガイダンスあった
と思いますけれど


言葉はまだまだ今の世界では
当たり前に必要ですし
ビジネスでも当然言葉と波動で
どんどん感じ取ってゆく…


けれども特に私たちのようなタイプは
言葉が波動と合ってなければ
感じ取ってしまう
良くも悪くもということになります


だからこそ
感覚や感情、思いと態度、表現を
一致させて行きましょうっと言うこと


当たり前なんですが
私たちの世界は特に日本人
そして私の世代…など(しいて言えば)
言葉は本当に嘘がおおく…笑


説明は出来ませんが
波動と言葉が違うことが
多々あるのでしょうか…
そう感じるみたいなことが多いのでしょう


だからどこをとっても嘘がない
そういうところの矛盾すら
誤魔化しが効かない時代へと
入って来てるだなあ~っと
随分まえから感じています.*・゚


本当に当たり前の話ですが
もしかしてこの違和感はまだまだ
そんなことがあるのかも知れないのかな?


何故?こんなん書いてるのか…
また後から解るのかも知れません~笑


蓮の感じが何か好きなんですが…
意味なんかも、まして花言葉なんか
興味もなく、何だか良い~っと。


常にそんな調子なのですが
後から調べてみたら…


なるほど~
人間のチャレンジゲームの一生みたいな…


そこでこれを思い出したので再投稿~
↑これをどの段階でするのかは
思い出してはいなかったけども…
先日プレアデスでするのだと知りました。
(この記事の内容は
あくまで私の感じたことすが、
プレアデスというのはセッションにて…)



今日も晴れ晴れ~☀️
秋晴れ~
空気が気持ちいい~
さあー楽しんでまいりま~す!