{45283F8C-7C15-44A2-9674-8129DB409BE6}



今は沢山の方々が
様々な体験をされている中
あなたはそんな中でも
上手く波にのれていますね


感情はもはや気づき離す
この繰り返しですから
怖がらず、気づくことが大切です


そしてどんどん流れていきましょう


あなたが描くことは
それ自体が活力となるのです
躊躇わずどんどん描いていきましょう


龍もまたあなたのエネルギーの一部
私たちと共にあなたを支えています


そしてこれからは
どんどん意図して生きましょう


見えない世界、エネルギーの世界を
表現していきましょう


{23B3276A-938B-4D2A-B3E1-3131B30ED723}



今日はさらにメッセージが~


エネルギーの世界は
いつも私たちの内側に存在しています


あなたがたが望めば
いつでもアクセスができますが
やはり素直さ、純粋に信じる心が大切です


そして現在そのようにあれる方
もしくは好きな事をし、自分の心を大切に
され自らを存分に表現されている方々が
更にさらに加速して
大きな流れを創りだしてくれています


今の心がうねりで大変だーと
感じている方はまずは
その気持ちに蓋をせずに
浸る必要は全くなく
ただ気づいてください
そして祈ってください
あなたが何も感じなくても
私たち、ガイド達はいつもそばに居ます
あなたが自分で決める必要があります。
もし穏やかで、幸せな心の世界を
望んでいるのなら
私は私らしく生きます!っと
ハッキリさせてください
そのあともしかしたら
感情の波がくるかも知れません
しかし、それはあなたのものではありません
あなたが大事にかかえる必要はありません


素直になることは
勝ち負けではありません
あなたが自分の心に正直になることは
決して負けることではないのですから
安心して心を解き放ちましょう



両極なメッセージですが
必要なようです



いつもいつも書かされていますが
どんな感情にも蓋をせず
気づきそしてどんどん流して生きましょう


今日はこんなになりました!
いつもいつもありがとう🌈✨🍄🍎