あちゃー、「ブラックラグーン」最終回の録画を忘れとった…まあ、最初から見ないとわけわからんチンだが、片渕監督は脚本・原画・演出(音響への拘りも凄い)と基本全部こなせるとんでもない人だというのはエンドロールで確認したので、レンタルで最初から見るかー。「レヴィちゃんいい娘よ人殺せるだけで」という名フレーズの真偽を確かめたい。

{71DD4C71-FD22-44F9-A5E2-BD61443AC386}

ーーーーーーーーーーー

本日は歯医者で親不知を抜歯する予定だったが、歯茎の具合が悪いので次回に延期。だが予約が2週後でないと抑えられないってどんだけ流行ってるんだよまったく。

ーーーーーーーーーーーー

{F7804F2E-A9FC-4DC3-9B48-495A1C34E515}

この一ヶ月弱で買った本(新旧織り交ぜて)のたぶん一部。筑摩、白水社率高め。
またこんなに買ってどーするという自問すら「いざとなれば売っちまえばいいんだ」という(完全に間違った方向への)開き直りの前ではもはや意味が無くなっている。