アルボレでは自然派志向のカラー

髪に艶が出るカラー

ストレス解消のベッドスパ

持続性が高い質感縮毛矯正

オリジナルトリートメントなどに拘り

ヘアーデザインと共に髪質改善・艶髪を

大事にした完全予約制の美容室です!



こんばんは😃


今日はとても暖かく

お店の裏口は開けっ放しでも全然寒くなかった



これから暖かくなってくると

換気してても寒くないけど

花粉症がやってきますね😅




雨戸を閉めて少しでも

花粉とコロナが来ない様に

対策したいと思います👍




さて

今回のご紹介は

縮毛矯正のビフォー・アフター音譜




当店に通って頂いて

からこれ早いもので5年ぐらい経ちました🙇‍♂️



今まで色んな美容室を渡り歩き

納得するお店に出会えなくて


やっと自分が納得できるお店が見つかったアップ

と、おっしゃってくれています😊



そう言ってもらうと今まで勉強した事が

無駄ではなかったって思います👍





それでは

ビフォー・アフターです音譜








当店の縮毛矯正は髪を保護をしながら

アイロン操作し更にトリートメントを

入れながらの施術工程なので

とても仕上がりが良いですラブラブ






これからも

更に勉強をしていきたいです音譜







hair arbore


https://www.hair-arbore.com/




 

京都市中京区御幸町通蛸薬師下ル船屋町368


京都の御幸町通りで営業してます。帰りがけにお買いものが楽しめる場所ですよ。


刺激の少ないへアカラーと、艶髪重視メインのお店です。


髪のうるおいを求めている方、ゆったり寛げる店内をお探しの方、頑張ってる自分にご褒美としてはいかがですか?


是非お気軽に電話くださいね(^^)

☎️075-213-5308