アルボレでは自然派志向のカラー

髪に艶が出るカラー

ストレス解消のベッドスパ

持続性が高い質感縮毛矯正

オリジナルトリートメントなどに拘り

ヘアーデザインと共に髪質改善・艶髪を

大事にした完全予約制の美容室です!





こんにちは😃


スーパーではもう節分の豆が店頭に並んでる



あっという間に2月になり

2月は日数も少ないのですぐに春が来ますね



最近寒いけど日が長くなりとても嬉しいー😃






さて


当店では髪や頭皮に負担かからないよう

全ての薬剤に拘ってます




たとえば上のような↑配合してるカラー剤に

アクセントカラーで個々に合った色味調合や



髪質改善になるよう

前処理剤・後処理剤として

プレ酸性トリートメントを入れ込んだり



そして

スパとトリートメントで

頭皮と髪に潤い与えた相乗効果が高い

人気メニューなどアップ



沢山ご用意してます 




お陰で皆様の髪がとても良くなり

カットがとてもしやすくなってる





髪に潤い艶が欲しい方は

ご来店お待ちしております😃




是非

輝き続ける髪で日々過ごしましょう👍




hair arbore


https://www.hair-arbore.com/




 

京都市中京区御幸町通蛸薬師下ル船屋町368


京都の御幸町通りで営業してます。帰りがけにお買いものが楽しめる場所ですよ。


刺激の少ないへアカラーと、艶髪重視メインのお店です。


髪のうるおいを求めている方、ゆったり寛げる店内をお探しの方、頑張ってる自分にご褒美としてはいかがですか?


是非お気軽に電話くださいね(^^)

☎️075-213-5308