本銚子駅 | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

娘はテレビ番組のカッコ有吉ゼミカッコが大好き
ヒロミのリフォームコーナーと
ギャル曽根の大食いコーナーが
特に大好きです笑+゜


今年の南の島①夏の24時間テレビでヒロミが
千葉県の本銚子駅をとんかちリフォームした
テレビ番組も娘は見てました



本銚子駅が家我が家から行ける距離と知り
パパに見に行きたいから
car*連れて行ってと言っていましたニコッ♪




そしてやっとパパに本銚子駅に
連れて行ってもらえましたハート


2時半すぎに家を出て夕方4時頃に駅に到着car*
そんな時計時間でも日曜日とあって
次から次へと見学者が来てました*ポッ*


娘もリフォームされた駅を見て大喜び♪
30分くらい駅に居たと思います
帰り際にまた見に来たいと言ってましたニコッ♪


ちなみに女の子。娘がアニメ以外で好きな番組は
DASH島、イッテQ、有吉ゼミ、
VS嵐、潜在能力テストです。。。