帰路に向かう日 | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

ホテルを朝7時半に出発car*
ママと娘はそのまま帰るものだとてんてんてんてんてんてん
思っていたらパパがいろいろと考えてました*ニコリ*


まずはパパの行きたい場所heart
星佐賀県の呼子の朝市へ


パパはここで生のイカが買えると思ったらしい
でもイカの時期ではないのか❔
生のイカは売ってませんでした*ポッ*




売っていたのは一夜干しのイカばかり
生ではないけどお土産に買って帰りました。。。


そして次は女の子。娘が希望した鳴き砂浜海岸
福岡県糸島市にある海南の島①
砂浜を歩くとキュッキュッと
音符音がするらしいが3人で歩いても
音がしてる気配はなかったakn




でも砂浜がすごく綺麗でしたキラキラ
みんなでシーグラスを拾い集めましたballoon*


娘は長い時間この南の島①海で遊びたいと
言っていましたが風が少し強くて
寒くなってきたので終わりにしましたきらハート


そして次はてんてんてんてんてんてん
ママ希望の場所へランチタイムウマッm
ラローズ9福岡県糸島市にある牡蠣小屋


ママは魚介類がheat+kira*大好きです
牡蠣もたくさん食べてみた~い↑




牡蠣は小さかったけど
たくさん食べられたのでママは満足flower*
ハート電球でも牡蠣は九十九里と広島が
美味しいかなん~・・・。笑


娘は貝類も食べないので骨付きソーセージや
とうもろこしを食べてました苦笑


お昼を食べたあとはパパ希望で
山口県の角島大橋へ向かいましたcar*




この橋をcar*車で渡ってみたかったそうです
とても素敵な場所でしたラローズ9
娘は残念ながらzZ*寝てしまったので
見ることができず、
あとではい、チーズ!写真を見せて話をしたら
なんで起こしてくれなかったのか?
と怒られてしまいました苦笑


このあとは温泉を探してお風呂お風呂に入り
車でお泊まりとなりました*ポッ*


パパとcar*遠出をすると1日のスケジュールが
過密すぎて運転が疲れないのか?
いつも思うママです。。。