遠出 | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

パパが日々仕事に追われてためいき
遠出ができずいたので久しぶりニコッ♪


と………言っても。。。
パパが福岡県で仕事をすることになり
ママと娘は便乗ぐふ
家我が家から福岡まで1200キロ
長い道のりママは運転交代要員でもありcar*


日本列島に大型の台風が来ると言っている中
福岡に向かいます苦笑


時計朝11時前くらいに酒々井インターから
高速に乗り夜6時前に大阪に到着car*
雨雨は降ってるけどひどくない雨
パパが大阪で用事があったので寄り道です音符




道頓堀に寄ってお好み焼き、明石焼きを
夜ご飯として食べましたウマッm
福岡までの道のりで食べられるように
たこ焼きも買いました。。。


さあハート残り福岡まであと半分の600キロcar*
頑張ろう*ポッ*