岩井海岸 | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

8月になって毎日天気が悪い中↓↓
今日はパパがカヌーに乗って
釣りをすると言って
夜中に一人で海に向かいましたcar*


ママ達は朝起きてパパの所に行くことにハート
雨雨かもしれないけど娘の水着を持参してニコッ♪


途中、雨が降ったり止んだりためいき
海に入れるかなぁ?
と思いながらパパのいるところへcar*


ご飯お昼のお弁当を富楽里とみやま道の駅で
買ってパパの所に着き
雨はまだ降ってない♪


降ってきそうだから早々水着に着替えて海へ女の子。




娘の目の前の南の島①海は
スタンドアップパドルサーフィンの人
左手奥は海水浴場で人がたくさん
右手奥はカヌーや水上バイクを
楽しんでる人達がいました音符


雨が少し降ったり止んだりの中あそび音符
突然、女の子。娘が足に何か刺された
痛いから海遊びは終わりとてんてん
時計1時間くらい遊んだかな


car*車に戻って着替えている途中に
どしゃぶりの雨にくるくる
タイミングよく海からあがってよかった*ポッ*
そのあとはすごい雨雨が降り続けていました