海 | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

夏、今のところ2回海に遊びに行きましたハート


1回目は九十九里の海南の島①




ママの姉弟家族と九十九里に海の幸を食べに来たついでにニコッ♪


子供達は目の前の海を見て我慢ができず南の島①




みんな水着を持参していないので洋服のまま汗
なぜか?洋服の着替えは持って来てました




5歳児同士の二人は砂浜に寝転んで遊んでました♪


あとで洋服の繊維の中に入った砂を取るのが大変なママでした😱
でも楽しそうだったので良かった*ニコリ*音符