誕生日。 | ねこずきんのブログ

ねこずきんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日誕生日だったのですが…

誕生日が1日違いの友人にだけ

「おめでとう」

を言ってもらえました。。

ちなみにその友人の誕生日は
私の前日_(¦3」∠)_

“もし私の翌日だったら…”とか
考えてしまった。笑

でも歳を重ねるごとに祝ってもらえる
友人が減ってると思うと…

なんとも寂しい気持ちになりますね。
そんな人間になりつつあるのかな。。

そんなだけども。
1日違いの友人に、
それこそ1年ぶりに連絡して
久々に会えることになったのは
だいぶプラス_(¦3」∠)_

始まりはなんとも
悲しい始まり方だったけれど

良い一年になればいぃな。。

_(¦|」∠)_