不思議な力 | 晴好雨奇

晴好雨奇

気紛れ更新の日記です。

 

「伝承医術療法」と言う物をやっている人が居ます。

 

身体を揺すって擦って関節を柔らかくして、内臓の位置を整える療法らしいです。

 

詳しい仕組みは良く分かりません。

 

揺する事によって、元の位置に戻るのでしょうか?

 

 

初めてかかった翌日は、全身に激痛が走りました。

 

「コレは…もう一度かからなくては」

 

よく分かりませんが、そう思ったので再度お願いしました。

 

結果…物凄く楽になりました。

 

子供の頃からお友達の冷え性も改善。

 

夏でも冷たかった指先が温かくなりました。

 

 

お弟子さんの一人にもやってもらった事があります。

 

お師匠様と違って、パワフルです。

 

私はお師匠様のやり方の方が好きです。

 

途中で眠くなるかもしれないくらいソフトなので、好き嫌いは分かれると思います。

 

心身ともに癒してくれる凄い人。

 

お話をするだけでも、とても癒されると思います。

 

 

 

守護霊や指導霊等を信じる人は、そういう話題も良いかも知れません。

 

自分をいつも守り、導いてくれている人からのメッセージを貰えるかも知れません。

 

私の場合は「どうしろってのさ」と言いたくなるお言葉でした(笑)

 

お師匠様の整体を受けてから、Real Luckが増えました。

 

駐車場が運良く空いていたり、小腹が空いた時に食べ物を貰ったり。

 

小さな幸せですけどね。

 

「ありがとう」と思う様にしたら、回数が増えました。

 

お礼を言えた事に対するご褒美なのかもしれません(笑)

 

宝くじ等は当ててくれませんが、頑張った分はご褒美が貰えるようです。

 

ご飯の時も「いただきます」と「ごちそうさまでした」を心で言う様にしたら、

 

好きなおかずの回数が増えました(笑)

 

無くした物を探すお手伝いはしてもらえそうにありません。

 

 

数日前から、腕の数珠が増えました。

 

比較的眠りの浅かった私が、熟睡しています。

 

存在感のある数珠なので、自分を律するのにも良いかなと思ったのですが…

 

私はまだまだ子供です。