ゴミ投資家のゴミ浚い サヤ取り日記 -8ページ目

敗色濃厚 NZ$建玉 (ミリオネアFX)

ミリオネアFXでの売買サイン。またまたNZ$バリ買い・・・


いやな予感の中建玉です


勝手に裁量を入れて、少しでも有利にと分割。


今回は少しでもきれいな三角にしようとしましたが・・・



2008/07/07 NZ$/円   買い  5枚   @81.04

2008/07/07 NZ$/円   買い  1枚   @81.14

2008/07/08 NZ$/円   買い  5枚   @80.74

2008/07/08 NZ$/円   買い  5枚   @80.40



現在、すでに10万を越える含み損 ガクリ


このシステムにはロスカットの概念がないので、79.50で勝手にストップロスの

逆指値入れてますが、週末までもつだろうか。


乞う、、、ご期待、、、しないでね。

冴えないサヤ取り・・・コストダウン

サヤの動きが冴えない。


非常にリズムが悪いまま建てっぱなしの9組。


本当なら、


「あんまり良くない(感じのする)玉はすべて切るべし!」


なのでしょうが・・・


ここまで引っ張ったし・・・。近いうちに1721>1951に戻る気がするし・・・。


と、いやらしい根性で、ちょっと玉をいぢりました。


(もう、銘柄隠す意味無いので晒します。)



午前中に会社を休んで子守りをしていたので相場に張り付き。


一時的にぐっと縮んだところで2組はずしてみました。


含み損を一部計上した格好ですね。


2008/07/08 1721 手仕舞い売り 2000株 @¥906 (指値)

2008/07/08 1951 手仕舞い買い 2000株 @¥941 (指値)


・・・で、また広がったところで1組建増し。


2008/07/08 1721 新規買い 1000株 @¥887 (現物:指値)

2008/07/08 1951 新規売り 1000株 @¥941 (信用:指値)


現在8組。。。


早くこの一連の玉に区切りつけたいなぁ。


仮免許 7回目・・・

本日、午前中は会社を休んで子守り。


普段は、時間600円かなんかで預けることが出来るらしいのだが


本日は都合がつかんとのことで、会社に嘘をつき半休。


で、奥様。仮免チャレンジ7回目!!






















また落ちた・・・。



そろそろ諦めさせたほうが良いのだろか。。。