ゴミ投資家のゴミ浚い サヤ取り日記 -6ページ目

仮免許 8回目

8回目の試験で、奥様めでたい仮免合格クラッカー


よかった。


おめでとうのケーキを買って帰りました。


ケーキ

博多では結構おいしいケーキ屋さん で、かなり混み混み。


可愛い店員さんがオーダーをとってくれました。



「“祝・合格”のプレートでお願いできますか?」



「はい。ローソクは・・・お付けしますぅ?」


「8本!、、、お願いできますか?、、、小さいので良いので。。。


「はぁ。。。もちろん良いですよ♪」







素敵な笑顔でしたよ。店員さん。


なんの合格祝いだと思っただろうか。


ローソク8本って・・・顔







流舁(ながれかき)・・・尻だらけ

本日は山笠祭りの「流舁(ながれかき )」という行事の日らしい。


本番(なのか?15日の「追山笠」)に向けての練習みたいなもんらしい・・・が。


結構、本格的な練習ですよ!!なかなか迫力ありますたビシッ


周りの人も水をびしゃびしゃかけて、尻をだしてずぶ濡れになった


オヂサン達が走る走る!


タタタタタタ神輿タタタタタタ・・・待って~待って~待って~血




あっちの商店街でもあせ走る走る走る走る走るあせ





こっちの通りでもあせ走る走る走る走る走るあせ





でっかい交差点も、バスを止めてあせ走る走る走る走る走るあせ


・・・ってほんとに練習なのかびっくり








ちょっと外出して帰ってきただけですが、いたるところ尻おしりだらけ♪





かなり暑いので、そりゃくたびれるだろうよ。


おい、後ろのほうトボトボ歩いてるおぢさん!がんばれよっ!

会社休んで尻出してるんだろ汗 こるぁ!







ちっちゃな女の子もおしりお




ハゲたおぢさんもおしりおじさん








一般人でも、見てて楽しいもの♪ 尻好きには特にたまらんでしょう。


また、その手の趣味おやじがある人にもこういうお祭りってたまらないんでしょうね。




ふぅ。暑い中ご苦労様です。







ANA 買い増し

また、「下がったから、しょうがなくナンピン(買い増し)」をやってしまいました。


①買って


②値段が上がるのを祈って ビシッ


③下がっちゃっても祈り続ける ガクリ


上やじるしこれ、だめなやり方ですからね。認識した上で、

それでもやっちゃう自分のために・・・)


さて、買い増したのはANA。下がっても別にいいんですs←言い訳


だって、下がるの待ってた買い物ですものsあせ←言い訳


株主優待券もらうためですもの・・・sあせあせ←言い訳


2008/07/10  9202ANA 新規買い 1000株 @¥385  (場中:現物指値)



前回購入時も「底値だ!買っとこ!!」と思ったんだけどなぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


・・・ということで、現在2000株保有。Av.@¥395