ハードな週末 | 大学生の秘密の日記

ハードな週末

金曜、土曜とすごくハードな週末を過ごしてきました!


金曜はなかなか疎遠になっていた先輩、後輩、同級生との飲み会!


最初は、なつかしい友人というか、以前付き合っていた子からメールが来て、なんだかんだで飲もうということになったんです!


私は、2~3人でまったりと飲むのかなぁと思っていたら、ところがどっこい、当日に行ってみたらなんと20人!!!


ギャー!多い!


でも、久しぶりに会って話をする人がほとんどだったので、ホントに楽しかったです!


それでなぜかみんなに慰められる私。


終始慰められていました。


で、その子からも慰められて、私謝ってしまいました。


本当にあの時はごめんねって。


自分がその子の状況になって初めてその子の気持ちが分かりました。


その子は今後輩と付き合っていて、長く続いているようです。


ホントに良かった。幸せにしてもらってね!



で、土曜日。


12時くらいまで寝てました。


それからレポート作成!疲れたので強引過ぎるくらいテキトーにやっつけちゃいましたよ(汗


で、夜の11時から飲み会開始!


お相手は男友達と、その友達の保母さん二人!これって合コンっていうのでしょうか?


これが合コンだったら人生初の合コンでした!!!


最初は緊張したけど、段々うちとけていってすごく楽しかったです♪


思わず飲みすぎて、最後吐いちゃいました(汗


保母さんごめんなさいm(_ _)mそそうでした!


で、もしこれが合コンであったならば、合コンには絶対攻略法があると思った!!!


だって、ゲーム性があるもん。


今度やるときは絶対戦略を立ててみようと思いました!