こちらに飛んでください
Ameba内に自分のブログを持ってないとコメントもさせてもらえないというのでとりあえず登録しました。
私のブログはすでにhttp://blog.livedoor.jp/arbinoni
で展開しています。
閲覧してくださる方は、二度手間でご面倒で大変恐縮なのですが、こちら へ飛んでください。
ネットコミュニティはもっとオープンでいいと思うんですが、メンバー制が多くて面倒です。
どうせ入会審査があるわけじゃなし住所氏名を登録するわけじゃなし、コメントくらい自由にさせてもらえないかな・・・AMEBAさん、SO-NETさん。
