糸冬了 | Arbileo

Arbileo

ラブリートランスポップのキャラかわいい

糸冬了
最初にカレーEXをやった時は何も感じなかった
ただナチュラルに落ちて、「やべ、だらけすぎた」
そう思っただけだった

しかし、他の40を全て一度で埋め終わり、
再度やった所、また落ちた
その時は何も気が付かなかった、
何故なら「まぁ、調子悪いし」と思っていたからだ
あまりカレーEXで落ちてしまうのも嫌だったので
41以上の曲をやって調子を取り戻してから
再度やれば、簡単に出来ると思っていたからだった
ちんどんジャズEX BAD2、ラメントEX BAD9
未来派EX BAD1、JAMEX BAD1等、いつも通りのBAD数

流石に此れはおかしいと思い、再度カレーEXをやってみた
結果は御察しだろう、落ちた
私はカレーEXに一つの妥協案を見出し、其れを可決した
「カレーEXは42。理由:41以下制覇の俺が出来ないから」

まぁカレーEX安定の奴は死ねばいいと思うよ^-^
圧倒的にね^-^-^-^-^-^-^-^
ついでに敬老EX安定の人も死んでね^-^-^-^-^

未クリア曲5+2
(幕+グランヂ+ヒピロ3+クラ9+オイ0 + カレー+敬老)