おふれぽ2 | Arbileo

Arbileo

ラブリートランスポップのキャラかわいい

只今ちゃん…御帰りちゃん…

ヲチャが居たのなら写真うpとかマジ勘弁…
はにぃの事考えて自重しろよ^-^


以下オフレポ

マジ超寒すぎちゃん組+2スペシアルz特別室
交通費削減の為に自転車で町田まで行く
寒すぎて泣いちゃう

いけふくろうには予定より早く、四五分程に着く

来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない
来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない
来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない
来ないこなあああああああああああああああああああああああ



とか思ってたら
おもむろにちょっぽい笑い声が聞こえるじゃないですか




辺りを見回すと




いけふくろう真横に居る女子大生の足の間から





なんと ちょっぽい と はにぃ が こちら を むいて
にやにや して うぉっち を している!


|> ちかづく
   きたくする


近付いたら「ちょwww見つかったwwwwwwwww」とか



(#^-^)ぴきぴきぴきぴき



「逃げればよかったwwwwwうぇwwwww」



(#^-^)にげてたらまじでかえるところでしたゆ^-^



BSGに行くが誰も居ない
店内対戦をやるがとってもちょっぽい
そしてコメントばかすぎ

デラ 一曲目に穴ぷりどんに特攻して死ぬ
はにぃとバトルして最後に穴冥で撃沈^-^-^

そしてまりさん到着、はにぃちゃんが御腹空いたらしいので
ミスタードーナツ池袋サンシャイン通り店ににて
フレンチクルーラーを四人分、八個頼む

 ま り さ ん の お ご り で ^-^-^-^

やっべー昼飯奢って貰い過ぎ><
ミスドで騒ぎすぎました、某Hさんごめんなしあ><
途中でほっぺ触り大会に、EFのほっぺたゆんたゆんしすぎww

そしてはにぃが俺の頭をわしゃわしゃするのでやり返そうとする


  「  さ  わ  ん  な  」


やっべデレツンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モエスwwwwwwwwwwww

ヲチャーの恰好の餌食です、ありがとうございました


そしてBSG前へ赴くが、
折角なのでポップン11が有る所へ行って
触れないを連奏しなければ><><><><><


相模大野へ移動した

一週間前に相模大野のサミーズで触れない連奏や、
HELL11を連奏し、当時出来なかった曲が出来て感慨ぶk…













(・3・)あるぇー?













  1  1  撤  去    _| ̄|  ,,,,○








普通にカーニバルでした><
ちくしょお><


そして町田へ行く

結局町田オフ



まりさんの携帯が物故割れていたので
様子を見にいくといって一度離脱



キャッツアイへ行く

KEINAさんと絶対エンカウントするwww

絶対今日帰るんじゃなかったのって云われるwwww












( д )   ゚ ゚











^-^-^-^-^-^-^-^いるし^-^-^

KEINAさんが急遽参戦^-^

「あれ?帰ったんじゃなかったんですか?ww」

wwwwwwwww


DDRが左右2クレずつ残ってて困ったww
EFと一緒にやるが死ぬほど出来なくなっていた

DDRは死ぬ


みんな残っているのに気が付かなくて100円入れちゃうのが少しw

そしてパラパラパラダイスがやたら上手い人を見ていると
KEINAさんがそろそろバイトです、と行って離脱し、
五分後に制服で現われた^-^


DDRの残りクレを消滅させた後仕事へ、
がんばってくだしあ!


まりさんが戻ってきたので町田駅へ戻り
改札前で名残惜しい思いを中々切れずにgdgdに^-^
最後は俺から帰りました^-^


さようなら、はにぃ

また会おう