世界初!

色と形の心理学をベースにした

クリスタルカラーセラピーをツールに

コーチングをする

世界で唯一のカラーセラピーコーチキラキラ


キラキラ☆メーカー阿部聡子です。



☆キラキラ☆メーカー 阿部聡子のブログ


どんな感じでセッションしているのか気になりますよね。


皆さまが自己肯定感を上げ、自信を持って一歩

前に進めるお手伝いを

クリスタルカラーセラピー+コーチングで

行っています。


何事も楽しみたい性格なもので、

こうしたキラキラのツールを使いながら、

気楽な感じで、お話しております。

なにはともあれ、私が楽しんでおります。


クリスタルカラーセラピーは色と形の心理学のセッションなので、

今どんな状況か、

今後にどんなヴィジョンを抱いているのか。

そのヴィジョンを達成するために必要なヒントや

作戦は何か。

選んだツールから客観的に分析していきます。


占いと違って未来がわかるわけではなく、

どうしたいかという本音、本心が見えてきます。


それに対して実行するかどうかで未来は決まる。


つまり皆さまの未来は皆さまが決めるというのが

私のセッションで得る「未来図」です。


皆さまの未来図、是非拝見させてください^^