アービーですo(^▽^)o

先日、念願の横浜キャッツにゃー観てきました音譜

ミュージカルも劇団四季も初ブーケ1


知り合いの方が回転席を取ってくださったので、かなり間近でみれました。

ふと、気づくと席の横をキャッツがしゃなりと歩いていたり、目があったりドキドキラブラブ

ほとんどセリフがなく、歌とダンスでストーリーを表現するのは新鮮でした。
とくにダンスでの表現は、言葉をダンスに置き換えるという感覚、色彩に言葉を置き換える感覚と同じだなぁ。
とか、
ノンバーバルな部分をこちらがどれだけ受け取るかで、感じ方が違ってくるところはCCセラピーやコーチングにも通じるなぁとか、気づきや感動がたくさんありました。

しかーし叫び
またしても、オフなのに、仕事に活用できないかとか考えてるし、思いっきり色彩見てるし、仕事目線をなくしたオフをとれないアービーだった…





iPhoneからの投稿