昼からまた未希と合流してあやに買い物頼まれたからあやんち行って未希の家庭環境爆笑
未希の恥ずかしがらず言うところが腹立つのと面白さ倍増だよね
笑
それから夕方過ぎに未希ばいばいして市村、仙ちゃん、れいと、あやでかおりのお見舞い


それから駒田君新居訪問して、駒田カップルと合流して、みんなで和んでて事件発生。
俺が笑った瞬間鼻水噴射してみんな爆笑だった
笑
気まずい人いなくてよかった
笑
それから帰ってそしたらしおりから電話で遊ぶことになり、あやんち行って、話してからローソンでずっとしおりと昔話ししてた
戻りたいって思った。
今じゃみんな家庭あったり、子供がいたり、大学だったり、それぞれの道だもんな。
それも大人になってる証拠。
前みたいにみんな酔っぱらってひっちゃかめっちゃかみたいには酔っぱらえないしね

いつの間にかみんなバラバラだし

だけど仕方ないことだねとしおりと病んでました
笑

未希の恥ずかしがらず言うところが腹立つのと面白さ倍増だよね
笑それから夕方過ぎに未希ばいばいして市村、仙ちゃん、れいと、あやでかおりのお見舞い



それから駒田君新居訪問して、駒田カップルと合流して、みんなで和んでて事件発生。
俺が笑った瞬間鼻水噴射してみんな爆笑だった
笑気まずい人いなくてよかった
笑それから帰ってそしたらしおりから電話で遊ぶことになり、あやんち行って、話してからローソンでずっとしおりと昔話ししてた

戻りたいって思った。
今じゃみんな家庭あったり、子供がいたり、大学だったり、それぞれの道だもんな。
それも大人になってる証拠。
前みたいにみんな酔っぱらってひっちゃかめっちゃかみたいには酔っぱらえないしね


いつの間にかみんなバラバラだし


だけど仕方ないことだねとしおりと病んでました
笑









