昼からまた未希と合流してあやに買い物頼まれたからあやんち行って未希の家庭環境爆笑目

未希の恥ずかしがらず言うところが腹立つのと面白さ倍増だよねドキドキ


それから夕方過ぎに未希ばいばいして市村、仙ちゃん、れいと、あやでかおりのお見舞いラブラブ
arbffluvさんのブログ-ML_SANY0413.jpgarbffluvさんのブログ-ML_SANY0414.jpg


それから駒田君新居訪問して、駒田カップルと合流して、みんなで和んでて事件発生。



俺が笑った瞬間鼻水噴射してみんな爆笑だったむかっ

気まずい人いなくてよかったドキドキ


それから帰ってそしたらしおりから電話で遊ぶことになり、あやんち行って、話してからローソンでずっとしおりと昔話ししてたしょぼん


戻りたいって思った。

今じゃみんな家庭あったり、子供がいたり、大学だったり、それぞれの道だもんな。

それも大人になってる証拠。

前みたいにみんな酔っぱらってひっちゃかめっちゃかみたいには酔っぱらえないしねガーンガーン


いつの間にかみんなバラバラだしガーンガーン




だけど仕方ないことだねとしおりと病んでましたひらめき電球
朝起きて支度してあやんち行って話してたら昼過ぎしおり来てしおりとかおりのお見舞いドキドキ

サプライズで行ったひらめき電球
arbffluvさんのブログ-ML_SANY0411.jpg

赤ちゃんめちゃめちゃかわいくて食べちゃいたかった目

頑張ってねかおりラブラブ


それからしおりと味噌の金子行ってずっと落ち着いて語って喋り止まらず遊んでなくてもしおりとは思ってること一緒ニコニコ

愛してますドキドキ
一生物だと思ってるからねアップ


それからあやんち行ってまた語ってからしおりばいばいして未希と合流してひさしぶりに語ってたひらめき電球


それからあやんち行って市村も居てみんなで喋ってゆきの、ありさ、小野寺と少し喋ってからかすみんとこ行って4時間くらい喋ってたニコニコ

話尽きないひらめき電球
包み隠さず話せる人はやはり大事ラブラブ




みんならぶドキドキ