今日はかすみ氏に話したいことある言われたから夕方くらいに支度して駒田氏んちー
かすみ氏と話しながらスリーエフ行って美咲親子と合流してあや氏んち行ったけど恒誠氏と零翔氏かわいすぎて萌えた


恒誠氏にちゅーはー?つって言うと零翔氏にちゅーとか言っててそのやりとりが糞可愛くてはんぱねー!笑
完全におじ馬鹿だな笑
それからみんなで語っててかすみ氏と美咲親子帰っちゃって和んでたら体調が悪いあや氏が辛くなったみたいでしおり氏に頼んで救急で市立病院。
ただの貧血と熱だと思ってたのに違う病気になってて採血とかされて明日また病院。
しおり氏に送って貰い家に居たら病んでしまいたむ氏がうちおいで?つって言ってくれたから自転車で初たむ氏の独り暮らしの家訪問
あや氏が心配でずっと話してて、それからたむ氏の話しずっと聞いてたら笑えて少し元気出たから来てよかった
たむ氏は只今爆睡してます。
朝からあや氏の家に行くから今日は寝ないで零翔氏の面倒見なければー!
気合い
癒し

かすみ氏なにかあったら連絡しろよ

かすみ氏と話しながらスリーエフ行って美咲親子と合流してあや氏んち行ったけど恒誠氏と零翔氏かわいすぎて萌えた



恒誠氏にちゅーはー?つって言うと零翔氏にちゅーとか言っててそのやりとりが糞可愛くてはんぱねー!笑
完全におじ馬鹿だな笑
それからみんなで語っててかすみ氏と美咲親子帰っちゃって和んでたら体調が悪いあや氏が辛くなったみたいでしおり氏に頼んで救急で市立病院。
ただの貧血と熱だと思ってたのに違う病気になってて採血とかされて明日また病院。
しおり氏に送って貰い家に居たら病んでしまいたむ氏がうちおいで?つって言ってくれたから自転車で初たむ氏の独り暮らしの家訪問

あや氏が心配でずっと話してて、それからたむ氏の話しずっと聞いてたら笑えて少し元気出たから来てよかった

たむ氏は只今爆睡してます。
朝からあや氏の家に行くから今日は寝ないで零翔氏の面倒見なければー!
気合い

癒し


かすみ氏なにかあったら連絡しろよ












