今日はかすみ氏に話したいことある言われたから夕方くらいに支度して駒田氏んちーキラキラ

かすみ氏と話しながらスリーエフ行って美咲親子と合流してあや氏んち行ったけど恒誠氏と零翔氏かわいすぎて萌えたドキドキ
arbffluvさんのブログ-100907_200218.jpgarbffluvさんのブログ-100907_200230.jpg

恒誠氏にちゅーはー?つって言うと零翔氏にちゅーとか言っててそのやりとりが糞可愛くてはんぱねー!笑

完全におじ馬鹿だな笑

それからみんなで語っててかすみ氏と美咲親子帰っちゃって和んでたら体調が悪いあや氏が辛くなったみたいでしおり氏に頼んで救急で市立病院。

ただの貧血と熱だと思ってたのに違う病気になってて採血とかされて明日また病院。

しおり氏に送って貰い家に居たら病んでしまいたむ氏がうちおいで?つって言ってくれたから自転車で初たむ氏の独り暮らしの家訪問台風

あや氏が心配でずっと話してて、それからたむ氏の話しずっと聞いてたら笑えて少し元気出たから来てよかったひらめき電球

たむ氏は只今爆睡してます。

朝からあや氏の家に行くから今日は寝ないで零翔氏の面倒見なければー!


気合いドキドキ



癒しドキドキ
arbffluvさんのブログ-100908_163146.jpg



かすみ氏なにかあったら連絡しろよ台風
昨日は1時間しか寝ないまま起きてあや氏とれーとんと駅で合流して横浜ダウン

ベビーカーだったし、道分からないしで1時間も遅刻しちゃって1時間前に既に家出発したって理由伝えたのにグチグチ言われて切れる5秒前。

分かってるけどイライラする!
こっちも頑張ってるんだよむかっ

それから甘太郎でランチドキドキ
arbffluvさんのブログ-100906_114026.jpg

茅ヶ崎帰ってラスカとかイトヨーとかジャスコとかであや氏の買い物付き合ってあや氏の家寄ってチャリンコで帰宅ー走る人
あや氏ありがとう目


しおり氏と電話して長々喋ってて電話切って支度キラキラ

明日仕事無くなったからみき氏と合流してサイゼで語って理奈迎えに藤沢行って戸塚ラウンドワン行ってカラオケ行ったよー!

楽しかったドキドキ
arbffluvさんのブログ-100907_002417.jpgarbffluvさんのブログ-100906_230827.jpg


あーイライラしっぱなしです。