久しぶりのブログの投稿です

最近はブログを開く事もなくなって
インスタばかりです
 
かと言ってインスタもそれほどマメに
しているわけでもなく
マイペースにアクセサリー作りも
続けています

長くアクセサリー製作を続けているなかで
何か今しかできないこと
チャレンジできることは積極的に
やってみよう!と最近思うようになり
5年ぶりかな?久しぶりに
イベントに出展することにしました


申込みにもかなり悩み
ダメもとで申し込んだら
選考の結果、出展できるとのお知らせが!


びっくりしすぎてあたふたしておりますが
たくさんの出会いがある事を願って
ブログにも記録として残しておくことにしました

Handmadeinjapan fes 
1度行ってみたいと思っていたイベントに
自分が出展することができるとは

アクセサリーの他に、ハーバリウムや花小物などもお持ちする予定です

もしこの大きなイベントにいらっしゃる
ことがあれば、ぜひ私のブースにも
お立ち寄りいただけると嬉しいです💕