大ぶりのスワロフスキーのピアスが欲しいという
母の要望でクリアなピアスを作りました

おかげさまでオーダーをたくさんいただいていたので
そちらを優先するといつも母のは後回しになってしまって・・・

いつでもいいからね!と気長に待ってくれる母
いつもありがと~う(*^▽^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


母に送る前に、一眼レフでピアスの撮影の練習をしました
これがなかなか難しい・・・・

撮っても撮っても思うように撮れない~ (x_x;)

景色などはだいぶ撮れるようになってきた気がするのですが
自宅でアクセサリーのような小物を撮るのは本当に難しいです

でも、撮るのはとっても楽しいです♪



{BFDE6C77-AD6E-4ADB-9942-9021B95EED15:01}

初めての自宅撮影での一枚です

これからカメラの勉強もしなくては!!頑張ります!!