{89114A57-5624-4AC6-929D-873F1BA94EC3:01}

先週は表参道のIRIE LE JOYEUX
というフレンチレストランで
Pour lavenirの作品展の打ち上げランチ会がありました

とても素敵な空間で、みなさんとお話をしながら
ゆったりと美味しいお料理をいただいてきました

tomiko先生はこの日もとても素敵なお洋服で
なんと!私の作ったアクセサリーを合わせてくださって
とても感激してしまいました(*^_^*)



image

こちらのタイプのアクセサリーです
全く同じ物ではありませんが・・・
スワロフスキやチェコ、天然石、グラスビーズ

様々な質感の素材を集めたネックレスです

出席されていた生徒さんにも、以前オーダー頂いた
コットンパールのアクセサリーを
着けてくださっている方が数名いらっしゃって

本当に嬉しかったです♪
新たにオーダーもいただきました
いつもありがとうございます

お写真もどんどんアップしていかないとと思っているのですが・・・

これからまたオーダーアクセサリーに取り掛かります