私も出展させていただきました

素敵な作品をたくさん拝見させていただき

とても勉強になりました

皆さんのアイディアは本当に素晴らしかったです




image

とても素敵な空間です

ディスプレイもすべてtomiko先生のご自宅にある家具や食器などで

ウエディングパーティーの会場を思わせるような

素敵なディスプレイでした




image

ノバレーゼさんのウエディングドレスも飾られて

image


皆さんの作品が素晴らしすぎて


私の作品・・・恥ずかしいですがあせる一生懸命作りました


image


こういう色合いが大好きなんです


娘たちがいつかお嫁に行くときには作ってあげたいな・・・♡


tomiko先生、出展された皆様お疲れ様でした