先日のフラワーレッスンの作品です

8月は夏休みで、9月はららぽーと出展準備で

フラワーレッスンをお休みしていたので、

久しぶりのフレッシュフラワーレッスンでした

お花の色合わせが、いつも素敵です


色々な角度から、背景を変えていただいたりして

写真を撮って見ました

背景が変わると作品の印象も変わりますね

一眼レフカメラを先日購入したので

これからは、カメラも勉強していきたいと思っています




{FF9EB9A8-E473-4488-B360-19E9CD343953:01}




{1A2C5B5D-4EB6-4794-ADF8-C32BD9900941:01}


この日は、まだカメラが届いたばかりで、何も設定していなかったので

i phoneで撮った写真です^_^;



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもお世話になっているフラワー教室で11月に作品展が開催されます


日時 11月11日(火)~11月16日(日)11時から19時、最終日17時まで

場所 南青山ギャラリー「サロンドフルール」表参道B3出口徒歩3分

テーマ プリエアート店 「Floral Wedding」

協賛  (株)ノバレーゼ (株)東京堂


ウエディングをテーマにした作品がたくさん見られます

是非お出かけください^^


私も2作品出展予定です・・・が

まだ何もできていないので準備を始めなければあせる