こんばんは!




23日早朝、現場移動。



お世話になりました、茶畑隣の現場さん。



次、とこトン山近所の現場。

うちの「じょうがさこ」の田の上に位置する。
荒れているので入ったことなく、「こんなところ、こんなになってたんだー⁉」と驚きながら。


払っても払っても…、ヤブはつづく。


2日弱で2反終わってない気がする…。

けっこう傾斜もあるし、木も大きいし、果たして作業路を入れること出来るのだろうか?、疑問を持ちながら、まずは払う。


立ち枯れや風倒木のエリアがある!



視点を上に移すと。
何があったのか。
分からぬことばかり。



朝も早かったし、帰るぞ。

子のチーム、本日試合で、2敗1引き分け。で、明日は負けチームの中でのトーナメント戦。

日曜日だし、激を飛ばしに行くか(^^)、厚着して。



クリスマスタワー5階部分。



夜のたたずまいがおすすめだって(^^)。