小宇宙を感じない今日 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


台風の影響で、朝から涼しく、曇りがちな天気でした。



お、低気圧効果あるかな? と、水溜りに行こうかしら~?なんて思ってましたが



ドラッグストア行って、散髪して



あとは自宅待機してました。



で、なにを思ったか



今さらながら、実写版の聖闘士星矢を観てみました。


去年の作品ですかね?


かなりの不評があったような記憶が…



どれどれ…







ま、まりんさん⁈


すぐわかりましたが、なんかジャパニーズ、メタル刑事的な薫りが…



なるほど。



尺が決まってますから、聖闘士が沢山出てくるわけにはいかんのですな。



沢山出ちゃうと、プリキュアオールスターズみたく、個々の見せ場が極小になってしまいますがな。



で、聖闘士星矢と言えば、聖衣『クロス』ですが







うん、ローマっぽい、甲冑デザインなんですね。

コレはコレで良いんじゃないですかね。

口元が締まるのが、実写版キャシャーン的でした。グッ




ただね




やっぱり、流星拳を撃つ時は、技の名前を叫んでほしかったです。グーグーグーグーグー

なんか、しょぼかったです。



あと、敵がまさかの青銅聖闘士でした。


あ~、そうきちゃうのね~!


ハリウッドは違うわ~指差し



まあ、こういう『ん⁈』な映画もオモロイです。


この前は、バトルロワイヤルを続けて観てました。


暑い時は、無理せず、自宅で非日常を楽しむのも良いですな。


琵琶湖は、また秋に行きましょう。


渓流も最近行けてませんが、もう来月で終わりですからね。


あと一回は行っておきたいです。



明日は用事があり、釣りはどうかな~ってとこです。



小宇宙(コスモ)…


感じなかったな~



ではグー




今日のうちの猫達です。