夜に駆けます。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


9月より予定しておりました、今年最後の琵琶湖遠征


深夜に、というか、早朝?に家を出ます。

夜に駆けてきます。




この5本で。



ミリオネアCV-Zは、ローギアを生かしてクランキンスティックに載せていきます。



滅多にミリオネアにフロロを巻きませんが、クランキングの時は別です。


当初、もっと早く家を出る予定でしたが、琵琶湖が荒れそうなんで、ボートを出すのを遅らせ、その分ゆっくり出発にしました。



なので、金曜ロードショーもしっかり観ます。
今夜は、カリオストロの城でしょ。

銭形のとっつぁんのウィンク見るまで、寝れまテン!



ちなみに、最近お気に入りで、皿洗いの時の作業用BGMとしても聞いてる、Yoasobiの「夜に駆ける」




お尻振りながら、台所で食器洗ってます。


幾田りらちゃん、声が良いですわ~。



さて、一味違う、今宵の斬鉄剣を観ましょうかね。


ではパー




今日のうちの猫達です。