お砂糖は?  2個でお願いします。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


連休明けですが、皆さん、仕事モードになってますか?


ワタシは、いつも通りです。


連休中も、会社近くを通って渓流に行ってましたからね。(^w^)




仕事再開の今日の風は冷たかったです。


冷たい北風が強めに吹きまして、上着無しではいられなかったです。

風が無ければ、暑いんですが。


今日から、ニッカ、スタートです。

楽です~(* ̄∇ ̄)ノ


植物もかなり活性化してきまして(良くも悪くも)



電柵のフェンスに巻き付いたアケビも花を咲かせてます。



ちょっとキモいんですけどね…ドクロ



ナナフシの子供も「え?何です?!」




ところで、



コーヒーには砂糖を入れないワタシですが



とある情報屋さんから、




シュガーミノー、ありましたよグラサン




え❗



耳が田んぼになりましてね。👂ハッダンボね



会社帰りに、黄色いお店へ。





シュガーディープ35Fもありましたが、やはり、ショートリップのコレ❗

Sを2個買おうと考えましたが、浅瀬においての使い勝手と、爆発力で、Fを1個入れました。

シュガーミノーのF、渓流をやり始めた頃から使ってますが、あきらかに釣れるんですよ。


この型を取っただろう、他社のミノーも使いましたが、やはり違うんですよ。



現代のミノーにも、まだまだ負けない実力。

純粋に信頼できる「ツール」です。


言うことを聞く、暴れ馬、かな。



すぐに、真ん中のヤツのようにキズだらけですよ。

間違いなく、使ったその日に釣れます。

確信してます。グッド!キラキラ



また、戦力を増強してしまった…


こりゃ、日曜日はまた行かなくちゃならねーな。



ではパー




今日のうちの猫です。

カプカプ



ちょっと気が立ってます。