皆さん、こんばんは。
しばらく、ブログを書きませんでしたが
書く事と、書く気力がありませんでした。
草刈り無双で、疲れてました。

やっと体が休める3連休になりましたので、
のんびり休もうかとも、思いましたが
久しぶりに行ってきました…
昼過ぎに、現場入り。
暖かいながらも寒い
寒いながらも暖かい
そんな小雨の降る日でした。
なので、そんなフェイクにやられて、素手でやり始めたんですが 
フックに掛かるゴミを取る時の水滴、こいつもバカにならない。

冷たい風で、さらにパワーアップ
指先についたままにしておくと、ヒエールポイント15倍キャンペーンです。

このあと、グローブはめました‼️ 

今日は、ブログを書かない間もシコシコ、シコシコやっていた、チューンドルアーの泳ぎを見るのがメインだったので、2時間の陸戦でした。
コレ、トラウトマンならお分かりだと思いますが、
オーストラリア製品で、かなり昔からあり、いまだに売られています。
たしか、今は、コーモランが取り扱っていたような。
トラウトや、鮭を釣る方は使うことがあると思います。
このエンガワみたいなフィンと、湾曲した竹輪ボディで浮き上がりやすく、浅いレンジをケツを振りながら泳ぎます。
コレをバスに使えないかと、ちょっと弄りました。
ボトムで使いやすいようにしました。
あとは、千代田湖バス釣り大会の掴み取りで、ゲットしたルアーの動きを見たり
左のウッドチョッパーのペラは、期待通りの回転でした。
おまけに、首振りが可能でした。
右のデビルズホースは、このままでも良いかもしれませんが、ちょっとペラを弄ろうと考えてます。
プラモデル世代のオッサンには、こういう自分だけの改造とかが、たまらなく楽しいんですな。
2時半、腹も減ったし、ルアーをロストする前に撤退です。
ここから、TSUTAYAまで行って、久々にビデオを借りました。
どっちも料理人かーい‼️
以前、ラジオで紹介されていて、気になっていた映画です。
平日、なかなかビデオも落ち着いて見れないですからね。
こんな休みも良いでしょう。
しかし、連休にもう一回は、出撃しようとは思っていますよ。
ところで、実は今日、娘の調理師専門学校のオープンキャンパスがありまして、体験実習のお土産がありました。
なかなか、シャレオツなテイストでしたよ。
早く、娘を仕上げて、楽になりてーなー。
では
今日のうちの猫です。











