山の上のチヨ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆様、こんばんは。


崖の上の○◇□的なタイトルにしてみました。


下界では、桜の開花が報告されてますが…



山、上がるうえ





気温、下がるした


はい、行って来ました。


千代田湖に!  くりぼー



寒いわ~(*_*)

下界とは、全く違います。


山の上は、やはり寒いです。


しかし、初バスの報告も、ちらほら聞くようになりました。

若きケビン・バンダムのあめっち君も初バスを釣り上げたみたいで。


うらやましいぞ。




なんとも言えない水の色。
やや、ステインなんですかね?

冷たい風が、時折吹き付け、生命反応は…


サブサーフェスから、徐々にボトムまで刻んでみましたが、何もかすらず。


エリアなのか、タイミングなのか、スピードなのか…、短い時間でパズルのピースを合わせるのは難関です。

偶然、ピタッといけばいいんですがね。


まだまだ、腰痛が収まらないので、長い時間は集中できません。

少しずつ、回復している感はありますけどね。



ジャークベイト、クランク、バイブと、今日もハードルアーだけで攻めました。



〆は、


縁起を担いで、

スクワレルで。





救われませんでした。🙅


ホントは、そういう意味ではないですけどね。
スクワレルは、リスです。


まあ、こんな腰痛なんで、今月25日の千代田野郎2018初戦は、棄権しようと思います。

残念ですが、戦える状態にありません。ガクリ



レッドブル飲んでも、翼生えなかったですわ。


帰り道、下界の梅園をのぞきましたが、



まだ、満開にならず。

寒さがしつこく残りますからね。


まあ、いいサイズのバスは、動き始めていることがわかったので、短時間でも現場に立つことですね。

地道に治療しながら、釣りします。


ではパー




今日のうちの猫です。