2月も釣れんかったな〜 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


2月最後の道楽釣行。





穏やかだったんで、久しぶりに浮いてみました。

しかし、ローボートは、わずかな風で流される…(^_^;)





とにもかくにも、マグプラスの調子を見てみます。

投げやすい、バイブから投げていきます。







手術は成功です❗ 👌



使いやすいし、飛距離が出るし、バックラッシュしませんや🎵

オールドリールにしては、充分じゃねーのかな。

他のルアーでも、良い感触でした。グッド!





水温は6度…いかない位。えええーっ!


徐々に上がってきたとは言え、まだ冷たい。




日当たりの良い所をチェックです。




ダイワのハリアー投入です。



スティーズじゃねーよ。🙅



ワタシの「ダイワのハリアー」って言ったら、コレ手




コレだろっ!!


ジャークベイトのような、ダーターのようなルアー。

ミノー…ですが、泳ぎません!


ただ、ジャークすると、暴れん坊です。

ダイブして、浮いてくる時も、おいしい。




しかし、常連もデコる状況。サー・・・・ッ


簡単ではなく、昼過ぎにボートを降りて、陸戦に移行。





まあ、どこ行っても、変わらないです。




秘蔵っ子のラトリンログも、久しぶりに出しました。たまには泳がせようと。

ちょっとだけ昔のヤツなんですが、現行のヤツより、動きが良いんですよね〜。

何が違うのか…?





時期的に早いとは思いましたが、レッドフィンも投げてみました。

ダートがスゲェよ。

こりゃ、追いきれないわase





3時位になると、寒くなりました。
そんな中、クレイジークローラーをパシャパシャ…。








クレイジーなだけでした。


寒すぎ君です。寒っ寒っ


やってられん。


ちなみに、今日の釣り道具は、このような感じでした。

統一感が無いのが、自分らしい。ねこ




2月も釣れんかったな〜。


年始の50アップが惜しまれる…(*_*)


まあ、そのうち釣れるでしょ。


なんとか3月に…ぽかんじゃんぴんぶばす2




帰りに梅園の様子を見ていきました。



まだ、もう少し。
でも、良い香りがしました。きゃはっ


ではパー






今日のうちのネコです。



パイの実食べようとしたら、すごい勢いで乗り出してきました・・・・
さすがに、あげませんが。ぬこ(すまし)ver2