春だけど、春遠し | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


世の中、フィッシングショーで染まってますね。


キープキャストは、行ってみたかったな。



今日もね、ロマンを求めて現場入り❗



昼頃まで、強風でした。

こんな風なんで、ボートは浮いてません。




南側から始めましたが、風の穏やかな所を探して岬へ。RunningRunningRunning




まずは、スーパーミスティーから。

酷使して、塗装がパリパリに…。


いつもながら…


「釣れそう〜(^w^)」








と、思っただけでした。はにわ





風が出たら、バングオー!」



って、コピーがある、




スピナーテイルバングオーなんかも投入したんですが〜



風、強すぎは、いけません。🌀



けど、「釣れそ〜( ̄¬ ̄)」







釣れそうな、感じだけでした。はにわ





アシ横をタイガーでウネウネ🎵



お?!



後ろに影が?!








タイガーの影でした。はにわ



締めは、






ラッキー13キラキラ2


威嚇のガボン攻撃をドンッ







魚がいませんでした。はにわ




いよいよ、春らしい不安定な天気になってきましたね。

荒れた時って、デカバス捕獲の情報が多かった気がします。波じゃんぴんぶばす2


あとは、水温の上昇待ちですかね〜。




毎年、同じ所に出てくる水仙の葉です。
ゆっくりだけど、確実に季節が進んでいますね。双葉


また、来週挑みます。チャンピオンハンドル1


ではパー




今日のうちのネコです。