あー、あー、只今ルアーのテスト中 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


荒れた週末、いかがお過ごしですか?


寒い午前中は、出掛けずに、


Bassを相手にする前に、


Bathを相手にしてました。


温泉



はい、お風呂そうじ。



それを終えてから、ゆ〜っくりと、昼過ぎから現場に来ました。


風が無ければ暖かいハズなんですが…


寒風の中





自作メタルのスイムテストを。

ウェイトの大きさ、取り付け位置、アイの位置で全く違いますね。


①だけ満足いく泳ぎをしてくれました。


後のは、ウェイト増量と位置変更で調整します。



それと、前にもでましたが、シマノのオールドリール、バンタム マグプラスなんですが…

なんとか飛ぶようにならないか〜と悩んだ挙げ句、オーバーホール後、パーツを外し、マグブレーキを殺してみました。




バスプロショップス   パワープラス56M改に、ラインがシルバースレッド16ポンド。


ブレーキは、メカニカルブレーキのみ。




ピーキーになりましたが、メカニカルをきつめに、サミングを気を付ければ、だいぶ飛ぶようになりました。グッド!🎵


ちょっと、扱いづらいモノって、なぜか愛着が沸く…。そんな事ありませんか?
巨神兵




まだ、トップ、投げてませんase


指先についた水滴が冷えて、寒すぎ君なんで、車の中に一時避難。


指がサイボーグ004みたいになっちまいますよふきだし  わかる?   右手の指が、マシンガンのやつ。



風が収まりませんな〜。



スイッシャーでも投げてみるか…?




それとも、コッチか?




真冬にフラホッパー持ち歩いている人、いるかな? (^_^;)

いや!  似たような人、いるハズ!



さて、第2ラウンド、行きますか!



ではダンス