オレのマキ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


火曜日にして、肩がこってしまった、ワタシです。はにわ肩こったわ〜

カラダのどの部分でもそうですが、朝から調子悪いと引きずっちゃいますね。

余計に疲れてしまいます。おばけ。

タックルと同じように、カラダもメンテナンスしないとね! レンチ


さて、昨日に引き続き、クランキンスティックなんですが…

イメージで05メタを載せてみましたが、実戦では


ミリオネアCV-Zにします。



今となってはローギアのこのリールの方がクランク引くには良いでしょう。



ハンドルも再びロングハンドルに換装。


オレのマキスタイル。


巻きスタイルね。ぽかん





こんなイメージっスか★(^.^)


初めての本格的なディープクランクシステムなんでワクワクしちゃいますよ🎵


人生にワクワクは必要!!


週末、こればっかり使いそうです。


ではパー




今日のうちのネコです。



ネコです。ぶっ