15周年 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


先週は、安定のドクロ残業三昧で、夜勤あけの今日…、3時くらいまでクワガタの幼虫の如く寝ていましたよ汗


実は…


6月17日は、我が夫婦の結婚記念日でありました。
2001年に結婚し、15年経ちました。


最近は、いつも夜勤にあたる感じでして。


1日ずれの今日、お祝いということで、焼き肉にすることに❕


夕方から買い物に出掛け、ついでに麦わら帽子を調査。



コレにしました🎵





キャップや、ハンチングだと、首筋が焼けちゃうんですよね。

一個、ちゃんとしたヤツが欲しかったんですよ。


別の店に買い物に行っていた娘が来て、娘も帽子が欲しいというので、再度物色。

店員のオニーサンに手伝ってもらいながら、ワタシは娘をからかいながら、お気に入りの帽子を品定め。




後ろがリボン型に結んであるストローハット。どんな服にも合わせやすそうですね。


妻と合流して、いつもより高い!肉を買って帰りました。




牛さん、豚さん、ありがとう(*´ω`*)

野菜は、庭のチンゲン菜と、小松菜。



〆は…






妻と娘は、ワタシが寝てる間に食べたらしいです。

う~む、高級な味がする…庶民のコメント…



さあ、今日はヘロリ~タで何もしなかったが、明日は行きますよ!

明日は、今期初の精進湖に行ってみようかと。

立ちこみます。汗


この時期、カヌー競技が気になりますが。




定番のトップと。




陽が登ったら、この辺も投げてみようかと。

午前中だけのゲームです。


ではパー





今日のうちのネコです。



焼き肉じゃ、食えるモノがねぇよ!
横を素通りしていきました。(^^;