夜勤の前に! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

またまた夜勤の週になり、またしばらく、ヘロヘロになるかもしれないので、


行って来ました、ダーチヨ。Running




10時すぎから開始。

今日は南を中心にやります。


(月)ですが、人がいますね。

コイ氏の仕掛けも入ってます。


空いてる所を入りつつ…




スクワレルで一発目。
小さいけど、キレイですね。


今日もシャッドかな~と…




デュエル 3Dシャッドで。

トゥイッチです。


合間に、JHミノーを泳がしました。



リペイントの完成状態です。
元の姿は、前のブログで見てください。



こんな顔です。
良い感じの動きです❗


移動して、




もう一発、3Dシャッドで。


締めは、




3D150   これ、3Dシャッドと違うのかな?

ヤブにラインが掛かって、外そうとした時にバイトしました。
変な動きが出たんですかね?
38位のバスでした。

民家の方は水が良くないですが、ネストがあります。
今まさに、産卵している所も見れました。
なんか、感動的でした。(*´ω`*)


雨がポツポツきた所で終了。

暖かい雨だったので、植物の成長には良かったみたいです。


ナデシコ咲きました。


では、仕事に行きますか。


パー




今日のうちのネコです。


オレも寝ていたい…