ペンシルポッパーできました。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは‼

できましたよ。


ほい❗



後ろから、
それ❕






ストロベリーチョコからの~




くるっと★





ちは❗   ピンクヘッド…( ̄□ ̄;)!!


ハニワっぽいので、ネーミングは…





honey・WA  ハニちゃんふきだし




WAは、あえてダブリューエーと読んでください汗 ハニーワじゃ、ちょっとね。キモチ、キモチ❗






あ~、泣けるわ~さかな♪


春は目元から✨


て、ことです❗


ではチョキ




今日のうちのネコです。


あれ、痩せたかな?  
いえ、角度でそう見えただけでした…。