自分の棚卸し | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


ここ最近、ブログを書いてなかったですが、ちょっと忙しく、お疲れモードでした。

そして、タイトルの「棚卸し」ですが…

ここへ来て、自分と向き合ってみよう、という気持ちになりまして、妻に手伝ってもらいながら、自分の分析を始めました。

とあるきっかけから、始めたんですが、
今までちゃんと自分と向き合うことが無かったな~と思いましてね。

自分の見たくない所も、きちんと見つめよう❗と…

まあ、こういうネタは、いいですね。




桜も、平地では咲き始めましたね。

ちょっとした高度差、日当たりの環境、
桜の種類で早い、遅いがあるようですが。



ブドウの花も咲いてます。
もう収穫に向かって、スタートしていますね。🍇



スモモです。
花粉症の人で、これに反応する方もおられますね汗
もうじき、桃の花も咲きます。



わが家のチューリップもあと少し。チューリップ



ここから釣りネタ。

いきなりですが…





Wスィッシャー、ちょっと塗りました。
三角コーナーネットを使って、スプレーしました。
これね、実は塗った直後に、地面に落としまして(T-T)
ちょっと汚れちゃったけど~まあ、良いかな~と🎵


で!


マッコウ15はね、





後先省みず、リップ付けました。
一発勝負!!


こんな感じね。

この後、リグ組んでスイムテスト待ち。


さらに!


勢いで!




若い頃、作ったミノー。




足つけを兼ねて、ボディーシェイプを見直しました。
過去の自分が作ったモノを、今の自分がリメイクする。
タイムカプセルですな❗ 💊


土曜は、家族で出掛けるので、日曜に行けたらスイムテストですね。

木片から生まれるサカナは、ロマンがありますね❗


ではパー




今日の野良猫です。





もちろん、今日のうちのネコも👇


同じ種族ですよ…f(^^;