タイガーアイ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


寝る前に、ちょっとだけ。雲月

ニセタイガーに目ん玉付けました。



ホンモノに比べると、お上品な目です❤
トップコート済みです。



これで、ニセタイガーは完成で~す。
独りでブツブツ言いながら投げちゃいます。



隠れてね🎵





名前は…











……いや…やめておこう。
ニセタイガーでいいです、ハイ。


会社帰りにキャスティングで部品を。


ホームセンターにあるヒートンは、強度的に物足りない気がします。
ヒネリ強度が弱いんです。
やはり、専用品が良いですね❗

これでまた、気が向いたら、恥ずかしいルアーを作れます。



満月🌕の夜のブログでした。


ではパー




今日のうちのネコです。


シッポだけ黒猫