迷いましたが、行きました! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


昨日の強風のためか、今日の午前中は寒く感じました。


家にいて、ルアーをいじっていようかと迷いましたが…

迷いましたが…


迷ったら、GO★ですね❗


はいよ、行っちゃったよ



千代田湖にさっ☆はしる





今日もおかっぱり…おかぱーりー?
どこぞの、オサーンが言ってましたな…。


12時過ぎからの、脱力釣行です。宇宙人くん


丸山荘前から、岬を回ります。

ロッドはスーパーストライク一本。
リールはもちろん2500C。


カストマスターを投げて巻いていると、重みが…




ビニール袋★(^^;)



ちょっと本気出すと、コレだ…。グッド



千代田湖の釣りウマさん達は、みんなスピニングですね。


使ってるタックルの路線が違い過ぎて、笑えます!
これがワタシの本気です❗メラメラ


ということで、ラインごみ拾いながら投げていきます。




歩道の桜は、まだ蕾です。
山の上は、季節がズレますからね。




やっぱり、アレですか。

このタックル、目立ちますかね?

視線、感じるんですが…ザク シャアザク 赤ザク ガンダムぶおん



岬の先端付近で、テキトーに投げていると突然、カッコいいオニーサンが接近❕

なんだ、ジーニーさん(MURAさん)でした。
しばらく、くだらな~い話につきあって頂きました。ありがとうございました🎵
また、お会いしましょう!(゜∀・)


いや~暖かくなるにつれ、人が増えてきましたね。

それにつれ、増えていくラインごみ。

残念ですが。

今日の収穫はコレ❗


急に増えました。
こんなんで、バス釣り禁止とかなったら嫌ですからね。






地面にも春の気配。



水辺にも新芽が。芽






いつ見ても、木と空のコントラストは綺麗です。
写真撮る人は、もっと上手く撮るんでしょうな~。📷キラキラ


景色を見ながら、脱力フィッシングをしていると、


スィーツゲージが…充電切れ矢印 なんだソレ


時刻は3時過ぎ…





さらば、千代田湖ダッシュ

釣行時間、3時間未満・・・・



car**溜息オラ❗  女子力補給だ❗なんだソレ




今日はコイツ🎵これ↓


ローソン  オールドファッションチョコ
🍩RollingStones

はい、甘い‼    ちょっと甘すぎ汗

このタイプは、甘くなりやすいな~。
コストを抑えてあるな…(-.-)


帰宅して、娘とカップヌードルBIGカップラーメンを食べました、とさ。


今日も脱力フィッシングを楽しみました。


ではパー





今日のうちのネコです。