古代魚の美しさ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


皆さん、今日は釣りに行かれましたか?

暖かい1日でしたね。



ワタクシは家族でお出掛け❕



ここです。
沼津港の中にあります。











他にもエイ、カニ、ナマコ類など。


そして、
メインはやはりコチラ❗これ↓



冷凍シーラカンスたい



マイナス20度で、カチンコチンコ🎵おっと



カッコいい…はぁはぁ  難しいカラーリングだな~

それと、剥製。




うおお~ニャハー     肉食魚~🎵



凄い歯です。素晴らしい❗
歯の並び方も独特。
魚の形をしてますが、まるっきりの魚でないシルエット。
非常に興味深いのが、下アゴの構造。



ん~、分厚い装甲板が付いてます。
古代魚の風格🎶


1986年入荷。166センチ。

ロマンの塊ですね❗いいねぇ~


今日の沼津港、賑わっておりました。

やはり、水族館は楽しいです🎵


さ、
明日は、出撃しましょうかね。


ではパー




今日のうちのネコです。


妻の膝の上でウトウト。