ついに、ポチった‼ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

ワタシ…ポチりました…

ついに、

アレが、

我が手に!!


子供の頃は、高嶺の花だったアレが、オサーンになった今! 手に入るのね🎵

も~迷いましたよ。


しかし、汗水、鼻水、唾液垂らして働いた日々を思いだし、意を決して!






…で、ポチッとな矢印

品が何かは、着いたらね🎵




さ、今日もスィーツ食べてね、


ローソンのクイニーアマンさ。
メープルビスケットの次に好きなヤツ❤
デニッシュ? っぽい所が良いんです。


帰宅して…
余力が残っていたんで、ハンドメイドの続きを。



アルミ、貼りました。
苦手なんですよ汗  
すでにシワが入っているウロコアルミシールを強引に貼り付けました。
曲面に貼るって、難しいですね~汗;;


あと、wスィッシャーに、軽くホワイトを吹き、パーツを付けてみました。




もち、エアブラシでなく、缶スプレーですよ。
背中側を何色にするか…?
このまま木目を活かすように、トップだけ吹きますかね?



フック、リング無しで、こんな感じに浮きます。少し、沈みすぎかな?


明日も仕事です。

春はなにかと忙しいですね~(; ̄ー ̄A


明日、釣りに行かれる方は、良い釣りを。

ではパー




今日のうちのネコです。


香箱座り、ってヤツです。222